これが俗に言う台風一家か

来週のうたわれるものにサクヤとクーヤが出るぞおおおおおおおお!!!!!(落ち着け

見たいから群馬に帰省するのやめようかな


日記

やること無いので一般位相を再勉強。

今回は暗記が目的ではないので、テキストをぼけーっと眺めていると

よく単位取れたなぁというくらい新しい発見が(笑)

とりあえず夏休み中に集合論と一般位相を習得したいものです。


その他

ゼロの使い魔4,5巻を読み終えました。

つーか読むペースが絶望的に遅い・・・


相変わらずシエスタがはっちゃけてたので

ぬめっと描いてみました。

あー・・・びみょ。ま、いっか

それよりも、レイヤーを10枚重ねただけでカクカクになるうちのPCをどうにかしたいなぁ


どうでもいいけれど、この前初めてアニメの方のゼロを全部見ました。

ルイズがどうみてもシャナです。本当に(ry