今日から夏休み

テスト期間中の自分の部屋は足の踏み場もございません


日記

3週間にわたる長い戦いでした・・・

過去21年間で、こんなに長いテスト期間は初めてでしたよ

オマケに3教科11科目というクレイジーっぷり。

こんなのは後にも先にも今回だけにして欲しいなぁ・・・


その他

昨日、複素積分をしながらうたわれるものを視聴。

あれ?今回デリホウライの話じゃん。

なんだー、てっきり飛ばすのかと思ってたー


先週さりげなくドリィとグラァがエロイことになってましたが

こいつらゲームじゃ♂じゃなかったっけか・・・?

アニメだと♀なのか・・・?

まぁ、股間の部分が見えてなかったので、なんとも判断つきにくいですが。

ちなみに私はショタでも大丈夫☆(なんだと