腰痛覚醒

ここ数日、朝6時ごろ腰が痛くて目が覚めます。

今が旬!21歳学生、茜ヶ崎です orz


日記

飛蚊症の症状はもうほとんど出なくなったのですが、今度は腰痛が復活しました。

あー、なんで私の体はこんなにも老いているのかしら

去年の夏、あの忌々しきマ●キヨでのバイトさえなければ・・・

ヘルニアになりかけたので2日ほど休みもらおうとした時に

「はぁ?腰が痛い?ふざけるなよ。こっちは人手が足りないんだ」と言い放ったあのクソ店長。

私がわがままなのは分かっているけど、せめて医者に通うくらいはさせてほしかったなぁ・・・

結局2回しか医者に行けなかったぜよ。


その時の医者曰く、腰痛は腹筋・背筋を鍛えれば多少は緩和できるそうなのですが

腰を曲げるのが痛いんで、腹筋もクソもないんですよね・・・

アブ●ロニックとか買ってみようかなぁ(笑)



湿布張って寝ますノシ