夕飯:カップ麺(3日目)

携帯って外でも使用してるわけですよね?

携帯って熱を持っていますよね?程よい温度の。


そんなことを考えていたら携帯を枕元に置けなくなりました(笑)


日記

昨晩教授

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

を買えとわざわざ携帯メールで連絡をよこしたので買ってきました。

とりあえず一言

姫の姫による姫のための萌え

なんだこりゃ?と舐めてかかって読んでいたのですが、姫にやられました。

おじさん久しぶりにトキメイチャッタヨ!



その他のお買い物

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

瀬戸の花嫁 10 (10)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)


うむ、ねこにゃんダンスは酷い曲だ(褒め言葉)

『こ〜すりこ〜すりこすりこす〜り〜♪』の部分とか、もうアホかとバカかと(褒め言葉)

どこかの小学校がこの曲を使って運動会にダンスしないかなぁ!


その他

大番長も一息ついたので、去年の春から私の部屋の片隅に積まれていた

永遠のアセリア(PS2版)とかやり始めちゃいました。(FFはどうした

PS2版はPC版と違って汎用スピリットにもちゃんと目があるってのがポイントですね。

やっぱり目は必要ですよ。そのキャラを確立させるのにとっても重要なパーツだもの。

目のおかげで汎用スピにも随分と愛着持てるようになりました。

特にネリー、ヘリオン、ニムントールの3人がやべぇです。

メインヒロインより可愛いってのは如何なものか

今度スピたん買おうかな・・・