厄日

適度に全滅しながらFFⅢをプレイちう。

風水師の強さにびっくり。

これ3人とあと回復役1人いれば事足りるんじゃね?


日記

母上様曰く「今年は旅行に行ってないから!」とのことで、群馬から千葉まで親と車で帰ってきました。

こっちに来たついでに、私の部屋も見ていくとか母上様が言い出しやがった仰られたので

5分だけお時間をいただき、慌ててお部屋をお片づけ。

濃い目のオタグッズを隠し、どうぞお入りくださいませの状態へ。
案の定「汚い部屋」だの「空気が淀んでいる」だの、母上様から酷い罵倒文句を頂きましたが

人妻コスプレ喫茶とか変なアニメのOPとか、そういった類さえ見られなければ

何を言われようとOKOK

・・・・・・

・・・?

・・・?

うおおおおおい!!

あまりにさり気なすぎて完全に見落としてたっ!


時既に遅し。

母上様の「こういうのもっとあるだろ?出せよwww」のお言葉。

勘弁してください。ほんと、触れないで下さい。本棚漁らないで下さい。

引き出し引っ張らないで下さい。こっち見てニヤニヤしないで下さい。


なんだか処女を失った時の気分だよ・・・失ったこと無いけど。

もう戻れはしない〜これが〜最後の〜真実〜♪