ぐだぐだ

実家に帰っていろいろ制限されてます


日記

私の弟が大学受験らしいので、臨時家庭教師中です。

あたしじゃ数学くらいしか教えられないですけどねぇ。


とりあえず、日本全国の大学の入試問題(良問)をかき集めたら

軽く200題を超えたので、これから少し選別しなきゃですね・・・

まさか全部やらせるわけにもいかないし、何より解答を作る私が嫌だもの


え〜っと、複素平面が消えたんでしたっけ?

もったいないなぁ・・・複素平面は嫌いだけど『虚軸』っていう響きは好きだったのに。

詳しく学びたい人は大学で複素解析学を履修しましょう。



話それちゃったけど、ねみーので。

代わりに中国の喫茶店おいておきます(ソース:毎日新聞