ジメジメ

♪雨降りでも平気〜虹になるよ〜♪

台風になったよ・・・


日記

BAMBOO BLADEの3巻がどこにも売ってないんですが・・・

市内のほとんどの本屋を回ったのに、無かった・・・orz

千葉には3巻しかなくて、群馬には1,2巻しかない。

これなんてプレイ?状態ですよ。

せっかく久しぶりに車の運転したりしてさー

サイドブレーキを上げっぱなしで3キロくらい走行したのにさー

ガソリン代、20Lちょい入れただけなのに3000円も取られてさー

んで挙句「無し」ですよ。

この苦労は何だったのかと。無駄に親に貢献しただけじゃないかと。


その他

今日はお買い物日。


BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

決めたよママ!僕ミヤミヤをお嫁さんにする!!


魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)
久々に鳴滝姉妹を見たなぁ・・・もうこいつらが表舞台に出ることはないのだろうか(笑)


相変わらず、ネギ先生の時間跳躍の理論が納得できず。
まぁ、魔法ってすげぇんだな!と思っておけばよろしいのかな?
麻帆良祭編飽きてきたよ・・・。


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(3) (講談社コミックス)
静岡さんの生乳揉みてぇ!(黙れ
公衆の面前で恥部をさらけ出した桃子先輩に乾杯☆


こどものじかん 1 (アクションコミックス)こどものじかん 2 (アクションコミックス)
なんとなーく手にとってみました。
ろ、ロリコンなんかじゃないんだからっ!


絵とは裏腹に、内容は結構鋭い部分が多々あったり。
教師と生徒(児童)と保護者のあり方を考えさせられる漫画
社会問題に興味はあるけど活字は読みたくねぇ!という物臭な教員志望の人にオススメ(いいのか?


まー、私みたいに“ロリ萌えギャグ漫画”と割り切ってしまえばそれまでなのですが。

しっかし、きょうびの小学生は指フェ●なんて知ってんのかしら?怖いわぁ




私は、漫画・ゲーム以外に金の使い道がないのだろうか・・・