夜型生活に戻りそう

更新もう少し早めにしたいものだ・・・


日記

母「この前さ、お前くらいの若い子にナンパされちゃったよー。

  なんかねー、『貴女みたいな女性が理想なんです』だって。私もまだまだイケる?w


誰か私に良い病院を紹介してください。



その他

なんだかんだでハマっている.hack//G.U.

持ってない方のために私の視点から見たキャラ説明でも。(現段階での仲間キャラ)


ハセヲ ♂

主人公。中2病。


シラバス ♂

その名のとおり、いろいろ説明してくれる人。いわゆる解説キャラ。

何気に役に立つが、声がアレなのでムカつく。


ガスパー ♂?

犬。

そのおっとりとしたしゃべり方が、プレイヤーの怒りを増大させる。

似た名前の「ガ●ター10」や「ウィ●パー」の方が役に立つ。


アトリ ♀

ハセヲにあれだけボロ糞言われたのにも関わらず、ハセヲのお供している子。

なにこの子、あれですか、罵声を浴びせられるほどエクスタシーを感じる子ですか。

以後こいつの名前はマゾリ。



まぁ、こんな感じです。

他にも重要キャラが結構いるのですが、現段階で仲間じゃないので割愛。

全体としては、なんでこいつらこんなにマジになってネトゲしてるんだろう?が感想なんですが

それは言ってはいけないことなので、私の心に封印しておきます。


P.S.

アリーナバトルで勝利し、マゾリがハセヲに抱きついた時マゾリの胴体が消え、首だけが宙に浮かんでいたのは

夏限定のホラーだと解釈してもよろしいのでしょうか?