山車祭り

工事早くおわんねーかな・・・

安眠妨害だわっ!


日記

今日は(明日も)2年に1度の祭りの日でした。

小中学生の頃は、この祭りが楽しくて楽しくて仕方なかったのですが

年を負うごとにやる気が無くなっていき、今では太鼓の音すらウザイと思えるようになりました。


はぁ・・・あの頃の情熱はどこへいったのだろうか・・・


その他

そそのかされてBAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)を買ってみました。

やっべ、ミヤミヤが可愛く見える

特に木刀持った辺りとか、かなりキてますね!というかキますね!

なんか、こう、被虐心を(ry


さっそく明日2,3巻買ってきますです。