首寝違えた

私の先輩はフィレオフィッシュのセットを頼んだのに

俺フィレオ食えないんだよね」といって残していました。


私はこの人に勝てる気がしません。


日記

友達が『BLACK DEVIL』というフィルターがやたら甘い煙草を買ってきてくれました。

買ってきてもらって難なのですが、フィルターが甘いのってなんか嫌なんですよ

なんかキャプテンブラックみたいで。


真っ黒くろすけでておいでー

どうやって処分しようかしら?

全部吸うしか方法がないか、しょうがないなぁコンチクショウ!


その他

飲み会の席でが「アルトネリコの絵とかまた描けよぅ」とか

言っていた(ような気がした)のを思い出したので

ここんとこ更新頻度が落ちてきたお詫びも兼ねて描いてみました。

水着シリーズ第2弾、オリカ・ネストミール。(ちなみに第1弾→尻レア様)

頭のパーツとか面倒なので排除。

服もややこしいので排除。

裸は色々と問題あるので却下。

∴水着
水着って描きやすい上に塗る面積少ないんで、わずかな労力済むからいいよね☆

なんでオリカかって言うと、↑の子がオリカ好きなので。

他の理由はミシャは頭のパーツが面倒くさいから。


うちのPCはパワー不足だと思うのですよ。

レイヤー10枚重ねただけで処理落ちするってどういうことよっ!

やっぱノートじゃ厳しいのかなぁ・・・