震度

飛蚊症は治んねーよ!と忠告を受けたり。

まぁ、あれだ。勉強のしすぎってやつですな


日記

日に日に更新時間が遅くなっていってるような気がする・・・


特に何も無かった1日。というか何かある日のほうが珍しいのか。

一昨日くらいから、真後ろにある店の工事が激化してきまして

毎朝震度3くらいの地響きで目が覚めます。ハッキリ言って、相当うるさいです。

煎餅では割に合いません。

「工事中、ご迷惑をおかけしますので」

そういってよこした煎餅。いまいち美味しくない・・・


その他

うわ・・・フリーのお絵かきソフト、うちのPC(Me)だとカクカクだw

ペンとの相性が悪いのか、PCの性能が悪いのか・・・

まぁ、Meだし、しょうがないか。