オンライン風RPG

無駄に1日を過ごしてしまった。


日記

なぜか実家にあった.hack//G.U.

おいおい、お前は受験生だろう?なんでゲーム買ってんだよ・・・

でも私もあまり人のこと言えない受験生だったので、特にツッコミをいれずにプレイ。


あー、前作よりはシステムはパワーアップしてる。

RPGっぽくもなっている。

けど、けど・・・なんだろう、このカクカク感は。

滑らかなんだけど、動きがぎこちない・・・

そして、なにより話がさっぱりだ。

志乃ってだれよ・・・

もしかして、空いた8ヶ月間の出来事はアニメを見て補完しろって事なのかしら

はぁ、また義務アニメが増えた・・・


でも私はなんだかんだで好きですよ。.hack


その他

実家でも何か暇つぶしに描こうと思って、ペンタブとお絵かきソフトを持ってきたのですが

肝心のお絵かきソフトのシリアルキーを忘れてきてしまったので

何もできませんでした。

くそう・・・せっかく持って帰ってきたのに・・・

フリーソフトでもインスコするかな・・・