蝉の鳴かない夏

毎朝工事の音で目が覚めるってどんな気分だと思う・・・?


日記

1日ずっと.hack//G.U.漬け。

マゾリさんを従順な奴隷にすべく、常にメールとプレゼントで気を引かせ好感度アップを図る。

しっかしなんでこんなにも人が良いのだろうかねぇ・・・病的だよ。あれだ、騙されて壺を買うタイプだ。

まぁ、それがまた嗜虐心を(ry


物語の方もそこそこ進んだのかな・・・?

アリーナバトルも準決勝まで進み、揺光と対戦することに。

揺れているのは乳なのに、揺光とは如何に。

こいつ見た瞬間、シンフォニアのしいなを思い出しましたよ。あのエロ乳忍者。

どいつもこいつも着物から乳こぼしやがって・・・

あれだけ誘ってんだから、もちろん房中術使いなのだろう。