鬼神の如く

昨晩の母上様からのメール

『余分なモノ売れよ』

鬼か('A`)


日記

近所のスーパーが潰れてしまったので、泣く泣く3キロ離れたスーパーに通っています。

たかだか3年程度でも、お世話になってたスーパーが蛻の殻になっているのを見ると

結構淋しいものですねぇ・・・



無駄に3キロも歩いたら膝壊しました。

私の膝は自重で壊れました。

私の体はどんどん老いていきます。

誰か私に食材を運んできてください。


その他

怪我の功名というかなんというか

昨日の家宅捜索の際に大番長(アリスソフト)を発見したので

今日は1日中ずっとプレイしてました。(FFはどうした

なんかこう書くとえらく卑猥に見える不思議。

まぁ、そんなことはどうでもよく

私が言いたいのは「これってこんなにキツいゲームだったっけか?」ってことですよ。

全国編になってから防戦一方でちっとも制圧できねーや・・・

ゲームに詳しい友人に聞いたら

護国院から攻めろ」などとレベルの高いことを言い出すので当てにならんし

上から攻めてくるナイトメアの勢力をどうやって凌ごうかしらん・・・