工事が終わったっぽい

母さん、僕のあの千円、どうしたでせうね?


日記

親戚一同は祭りに参加しているのに、どうして私は家で篭っているほうが好きなんでしょう?

祭りで熱くなれるって羨ましいなー

成り行きで、親戚のうちに行ってきた(拉致られた)わけですが

結局夕飯だけご馳走になって、1人で帰ってきてしまいました。(※親戚の家まで歩いて10分)


う〜ん、祭りに参加しようにもさ・・・うち町内の若連って入りにくいんですよ。

若連なのにオッサンしかいないんですよ。

しかも会費が高い上、そのほとんどが酒代に消えていくという摩訶不思議アドベンチャー

下戸のあたしにはもったいないなー、なんて。


あ、赤マル1カートンもらえるんだったら喜んで参加します。


その他

「もっと私をみて!」

もうこの言葉のせいで腹痛いよ(笑)

マゾはマゾでも真性だったんですね、この子。

しかも、↑を言った直後にハセヲを振り向かせようと、一人で危険な場所に行くMっぷり。

健気というより怖いよ・・・


なんだかんだで.hack//G.U. Vol.1クリアしました。

結局最後までガスパーは何の役にも立たず、私の中でカスパーに改名。カウ●゜ーでもいいくらい。

マゾリも電波系ナルシストも無事黒点に飲み込まれ、めでたしめでたし。

揺乳(揺光)が仲間になんなかったのが残念だなー。

でもまぁ十分暇は潰せたし、かなり楽しめたので私の評価は星4つ(アマゾン風に)。


ただ、レベル上げの時間を入れても総プレイ時間が20時間にいかないなんて・・・

ひどい商売だ・・・