■日記

あー、超暇だわー(2日目

暇すぎて胃が痛いっすよ。

退屈凌ぎに本屋へ行き、赤本を立ち読み。

京大の入試問題って今でも厳しいっすねー。150分じゃ解ききらねーよ(泣

その昔、教授が「数学で暇つぶしができるほど、数学を好きになれ」と仰ってましたが、

まさか本当に数学で暇が潰せるとは思ってもいませんでしたよ

気が付くと1時間程経ってました。迷惑な客(笑)


■その他

実家の近所の自販機でGOLDEN BAT(煙草)を発見しました!

うわー、初めて生で見たー

タールやべー!ニコチンやべー!

値段も良心的な130円!安い!(←落ち着け


ただ、問題は実家じゃ煙草を吸えないってとこなんですよね。

健康に気を遣ってくれるのはありがたいんですけどね、、、

千葉に戻った時の楽しみにとっておこう