家庭教師かぁ

床に置いてあった鞄に躓き、慌てて近くにあった電子レンジに手をついたら

見事に電子レンジが反転し、今部屋が大惨事です。(挨拶


日記

最近のブリーチは、アニメの方が面白い気がする今日この頃。

久々に立ち読みせずにジャンプを購入。

真面目に読んでない為か、いまいちピンとくる作品が見当たらないよ・・・

もうだめだね、心が少年じゃなと少年ジャンプは読めないんだね。


ジャンプと一緒に

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)

購入〜

私が氏家ト全先生の作品に出会ったのが高2の冬くらい。

なんだよこの西美濃三人衆と思ったかどうかはさておき

色んな意味で衝撃を受けましたね。

それはもう皐月賞ローゼンクロイツの副賞(弱気)に300円賭けたのに

9着(?)でゴールでしたときくらいの衝撃でした。(←時差ありますよ)

そりゃぁ、ディープインパクトがあまりにも強す・・・


(中略)


・・・というか、家庭教師って異性の先生は派遣しないんじゃね?

まぁ、根底を覆すような疑問はさておいて

この人の漫画は下ネタが面白いね!

あからさまな下ネタ大好き人間なので、この手の漫画は明日を生きる活力に繋がります。

早く妹は思春期7巻でないかなぁ





ライジングサン(国士無双十三面)まであと1シャンのところで

東をカンされて、夢が潰えました。さようなら、タイゾー・・・