焼肉

ネト麻(ネット麻雀)でバカ勝ちをしてしまい

2月分の運気を使いきってしまったような気がします。

倍萬(子)→ハネ萬(親)→ピンピンロク→満貫(子)

しかもオールツモ。

これだからネット麻雀は信用ならねぇ・・・

絶対なんかアルゴリズムがあるって!



日記

本日はバレンタインでございます。

暇だったのでちょっかいメールをしてみました。

こんな内容↓

「大変だ!お前からチョコがきてないんだ!!」

あたし優しいから茜ヶ崎くんがこれ以上太らないように配慮したのよ

「甘いものは別腹だ」

欲しけりゃホワイトデーに焼肉奢れ

・・・ちっ

いや、そこまでしてチョコが欲しいわけではないんですが・・・

ただで甘いもの貰えるそれに越したことはないんで欲しがってるわけですよ(最低


その他

なんか急に太ももが描きたくなったので

宮崎のどか

裸Yシャツは無敵です。

あー、描いててすっげー楽しかった(笑)

実際こうやってうpしてみると色々不備がありますね・・・

左目が無かったり、足のバランスがおかしかったり、そしてなにより髪が変だ。

いや、いいんだ・・・楽しんで描けたよ・・・