眠々打破

昨晩は高校時代の友人等と飲み会でしたー


日記

片道2時間、1200円で集会場所に向かい

焼肉を食べまくり、酒を少量飲み、そっこーで潰れ10時間ほど寝て帰ってきました

俺、何しに行ったんだろ?

一番寝なくてもいいような人が一番寝てるという・・・

まったく・・・くじらさんに私の睡眠時間を分けてあげていくらいですわ。


麻雀

最近麻雀ネタ多いなぁ

↑の飲み会で麻雀を嗜んできました。

普段『そんなにバカスカ危険牌を切るなよ!』と言っている割に

結構自分も冒険するタイプだということを再認識。

ほ、ほら、テレビCMでもいってるじゃんっ!

『リスクを恐れては高みにいけない』って!!

半荘数回しかしませんでしたが、何だかんだ言って私は結構楽しめました。

私がいちいち「初っ端からドラ切りですとー?!」とか言っていたのが

ウザがられてなかったか多少不安はありますが・・・

もっとはっちゃけて「パトリオットツモー!」とか言えばよかったかな。


しっかし、たなかさんのツモの良さにはビックリです。

あれだけコンスタントにツモが良い人はあんまり見かけないなぁ。実に羨ましい。