DMC3SE

7777HIT記念のトップ絵うp(ぇ

こんな使い古されたネタやって面白い?とか言われそうだけど

2つの漫画読んでたら描(ry


日記

昨日のことなんですけど、ちょいと遠出をして

HAMAKI

もとい、葉巻買いました。シガリロってやつですね。

よく、葉巻は口で吸うもの〜っていうのを耳にしますが・・・

正直、いまいち違いがわからん

葉巻はまだ私には早いようです。



その他

明日はデビルメイクライスペシャルエディション発売日じゃ〜

毎日やることがない私には、明日のDMC3SEの発売が楽しみで仕方ありません

だってバージル使えるんですよ?!

やたら強くて挫折しそうになったバージルの兄貴が使用できるのですよ!?

ちょっと今から3やり直して勘を取り戻そうと思います。