目がしぱしぱする

あ・・・7777HITいったんですね

ぞろ目ってステキよね。だって符が高いんですもの(謎


日記

こりゃあ・・・やばいよ(笑)

なんかテンション上がり過ぎて2徹目突入してます。

今日は同志達と2時くらいにアキバで落ち合う予定なんだけどなぁ(現在16日朝5:00)

起きてられるかな?

そうだ、先に謝っておこう

ごめん!寝過ごした


その他

夕方、ゲーセンで麻雀格闘倶楽部をやりながら

メシアさんと

よしよし、くーやぁ

という姉しょを知らないとただのキモい文をやりとりしていたら

間違って4筒切ってしまい、見事ダブロンされました。


あーあーあーやっちまったよぉ。玄武が聞いてあきれますねぇ


あと、どの局だったのかハッキリ覚えてないのですが

ハイテイツモ・サンカンツ・トイトイ・ドラ6

というひどい虐待を受け、瀕死に追いやられましたよ・・・

まぁ・・・テンパってる人にハイテイツモらせた私にも原因あるんですけどね

やっぱ守りっぱなしじゃ強運には勝てないなぁ・・・orz

戦法変えるかな(笑)