九種

さてさて、今日も今日とて何もすることがありませんでしたよー

あと2ヶ月もすれば地獄が始まるので今のうちに暇を満喫しておきましょうか

ちょっと気になったニュース↓

PS3のお値段  (毎日新聞

いやいやいや、10万って・・・子供に売る気ないよね?

あくまで予想が10万なだけで、実際はもう少し値段が抑えられるでしょ。

初期不良は絶対起こると思っている人なので、買うとしたら1年様子見てからですね。

ただ、その頃にはゲームなんてしてる余裕は・・・


日記

特に何もなかった・・・

数学やって、麻雀して、寝て・・・

あれ?確か昨日麻雀断ちするとか言ってなかったっけ?意思よわっ!

ほんとに書くことないので今日はこの辺で。

最後に1枚置いていきます↓

ツモ・・・

いろいろツッコミどころ満載。

九種九牌で流すことも不可、国士も望み薄

かといって流し満貫もいまいち確実性に欠けるという絶望の一局。

結局負けましたよ、はい。