JPS

いつもと違う所の自販機に煙草を買いにいったら

【John Player Special】が売ってました。

2年近く住んでたのに今まで気が付かなかったとは・・・

自分の行動範囲の狭さにビックリ。

とりあえず、デザインがかっこよかったので好奇心で購入してみました。

赤マルより若干軽いんですね。

これからはこっちに鞍替えしようかな


日記

ず〜〜っと1日家にいました。

こうやって少しずつ社会から存在が消えていくんですね。

そう考えたら引き篭もりは皆トーチだ(何




今日も今日とて麻雀

あー、麻雀ってたのしいな

あの独特の心理戦がたまりません。もう病みつきですよ。

「俺のターン。山から1枚牌を引き、南を捨ててターンエンドだ。」

『トラップ発動!カン!!』

「なんだと!?カンドラが乗りやがった!」

麻雀はこんなゲームです(違