ひにょうきか

日記

玉打ち事件以来、どーにもこーにも付け根辺りから下腹部にかけて

鈍痛がひどいので医者に行ってまいりましたよ。

触診覚悟で行ったのに、問診だけで終わってしまいました。



『気にしすぎですね』



いやいやいや、そんなひどい!



『あと3日しても痛みが続くようでしたら、検査してみましょうか』



いや、今検査しろよ

現に1週間ず〜っと左下腹部の鈍痛と吐き気で苦しんでるんだし

その部分を無視しないで下さいよ。


あー、気にしすぎなのかなぁ〜?

まぁ、今は様子見ですかね・・・



その他

一般人ってローゼンメイデン見るんですかね?

遊びに来ていた友人が、私の部屋に置いてあった(不覚にも片付け忘れたorz)

ローゼン1巻を見た途端

「あぁ、これ前までTVでやってたよね」


(д) ゜゜


ごめん、今頃気が付いたよ

お前オタクだったんだな

「友達に面白いから見てみ、言われて見てたんだけど

雛苺ってかわいいよね?

よね?言われましても・・・

私の知識はそのローゼン一巻に出てきた真紅と水銀燈くらいなんですよ?

そんな知ってること前提で話ふられても・・・その、なんだ・・・困る。