腹減ったなぁ・・・

ぷっちんプリンのラベルはがさないでぷっちんの部分だけ折って振ると

卑猥な音がしますね。


日記

PC内を整理してたらこんなの出てきました

何してんだ、私は

ちょっと見難いかもしれませんが、プレセアにMIZUGI着せてます。

(水着+触手)×ロリ=???

禁忌ですね。錬成したら腕を持っていかれそうです


DMC3SE

婆汁兄さん強すぎだよ

幻影剣飛ばしてるだけでベオウルフに勝つ強さ。

ダンテのステージを使いまわすのには目を瞑るとして

せめてバージルバージルだけはやめて欲しかったな・・・

そこはダンテでしょ?やっぱ。

つか、赤服婆汁がまんまアーチャーなので

知っている人はそっちでも楽しめるというお徳さ(笑)


・・・


ストーリーを進めずにブラッディパレスばっかやってますよ。

レッドオーブが溜まる溜まる!

時折出てくるボス共がちょっと面倒だけど

武器さえ鍛えれば結構さくさくいけますね。

ただ、蜘蛛と天使モドキのセットは私には厳しいよ・・・

3019?くらいで負けてしまった。

100ワープ20回くらい使っちゃったしな

駄目ですね。ここはあえて1ワープで進んでいかないと。