花粉

またこの季節がやってまいりました。

鼻水が止まらないです。勘弁してほしい…


■日記

母「あンた、いつまでこっちにいるつもり?」

私『10日くらいまで…』

母「ぇ…、そんなにいるんすか」


どうやら私は要らん子らしいです。


永田議員が謝ってました。

まだ裏付け云々言ってるし…

党にいいように使われて気の毒な気もしますが、少々突っ走りすぎでしたね。

もう少し考えて行動すればよかったのに…



しっかし、この御方もよく泣く人デスネ

前も「民主主義がこんなことで〜」とか言って泣いてた気がするんですが…

小学生じゃないんだから、泣きゃいいってもんじゃねーっすよ。

むしろ、いい歳したオッサンが泣いてる姿なんて、見てるこっちはドン引きですよ。

国会はお涙頂戴劇じゃないですぅ

「死=感動」だと思ってる最近の出版業界くらいおつむが弱(略


…今回も小泉さんの追い風となりましたねぇ。この人本当に運いいな。麻雀強そうだ(何





だぁーっあったま痛てぇ!!

風邪引いたっぽいんで寝るっす