朦朧

昨夜未明に呼び出されて、カラオケに連行されました。

あんたらどこで覚えて来るんだよ?と思えるほど新曲のオンパレード。

正直、最近の曲にさっぱりな自分にはなかなか厳しい3時間でした。

気を利かせて、「アニソンでもいいよ?」とか言われましたが(そう言われてる時点でどうかと思いますが)

きっとあなたの知ってるアニソンと私が歌うアニソンは別次元のものだと思います。

あの空気で「ハピ☆マテ」とか歌ったらドン引きでしょう?



日記

睾丸を激打し、じっとしていられないほど痛うございます。

半日経ってもまだ痛いし・・・

私の子種が!子種が死滅してしまうわ!←下品

この腹の底からこみ上げてくる痛みは・・・

正気を保っているのがやっとな状況でして・・・

しばらく安静にしてますです。