腹痛

すんません・・・今日は深夜更新予定・・・

日記

まぁ、たいした用事じゃなかったんですよ

ただ、急な腹痛に襲われて1時間ほど便所で粘った後

タツに潜り込んでアニメを見ていたわけでして・・・。

先日の玉打ち事件辺りからどうも腹の具合がよろしくなくて

1日1回は腹痛に襲われるのです。困った困った。


その他

暇だってので、アルトネリコのシュレリア様を描いてみました〜〜〜



誰?この子

描いてる本人も最終的に誰だか分からなくなったしまった代物。

似ても似つかないシュレリア様の誕生です。目からして似てないっす。

頭でかいなー、目でかいなー、肩幅おかしいなーetcetcetcetcetc...

ってかこの服、細かい部分がわかんないんでテキトーにごまかしてあるんですが

詳細はどこに行けば見れるのでしょう?


しっかし相変わらずバストアップしか描けないのは致命傷ですね。精進します。