昼寝のつもりで3時くらいに寝たのに起きたら11時でした。

もう生活がグダグダだ。実家に帰って矯正しよう


日記

昨日のことなんですけど、本屋にいったんですよ。

そしたら、店内で鬼ごっこしてるDQNがいるんです。

んなバカ共に関わりたくないし、夜遅かったのでさっさと

見たいものだけ見て帰ろうとしたその時、走ってたDQNとコーナーで衝突。

ぶつかった瞬間思わず目を瞑ってしまい、

どうやってその状態になったか覚えてないのですが、恐る恐る目を開けた時には

何故か走ってきた相手が吹っ飛んでました


あれ?


私は全く衝撃を感じなかったんだけど・・・?

そうか、私が重いのか、壁か、肉の壁か。チクショウめ!!

その後彼は

すんません、ホントすんません

と私に言っていなくなりました。

謝れるくらいの良識あるなら店内で鬼ごっこなんかしてんなよっ!

と柄にもなく怒りを感じたのでした。