電車

ごきげんよう、皆様

魔の巣窟、群魔県から帰ってきましたよー(嘘


日記

実家にいてもやること無いんで帰ってきました。

交通費がもったいねぇな!(往復で4000円くらい)


唐突に話が変わるのですが、私が特急電車に乗ると

高確率で1本先の電車が何かしらトラブルを起こします。

今日は走行途中に危険を知らせるランプが点灯したために緊急停車。

おかげで後続の私の乗っていた特急もしばらく停車してました。

まぁ数分だけだから良かったんですがね。

前回みたいに3時間も4時間も遅れちゃ「なんのための特急だよ!」と

小言の1つや2つ言いたくもなりますよ。人間が小さいなぁ(笑


(ちなみに前回の事故とは、トラックが電車に突っ込んだ結構大きな事故のこと。
電車の中で2時間半車内で待った挙句、復旧の目途が立たなかったので途中下車し
バスで帰った。)


その他

明日はバレンタインなのに麻雀しか予定に入ってない!

う〜ん、流石に当日に自分でチョコ買うのは恥ずかしいですねぇ・・・

やっぱねらい目はバレインタイン後の売れ残りチョコですね

安いし、ラッピングは可愛いし、そして何より切ない!





押忍!闘え!応援団」の「華麗に応援」でチアガールが出てきました。

百目鬼魁ですらきつかったのに、さらに難しくなってるし・・・

もう無理だ・・・もうクリアできねぇ・・・