帰省しようかなぁ

その割りに財布には1500円しか入ってないという・・・

実家まで電車で3時間っていう距離が微妙ですよね。

頑張ったらチャリで帰れそうな気がしないでもないんですよ



日記

昨日、生活リズムを戻そうとして徹夜したのですが、

結局昼寝を5時間くらいしてしまい、意味がありませんでした。

まぁ、あれだいね、そう簡単には人は変われないってことだいね(群馬弁)。




春休みに入り2週間が経過したわけですが、短期バイトもせず

1日中ネットやテレビに張り付いている毎日です。

こんなんで言いわけないんだよねぇ・・・

朝から神無月の巫女(録画)見てるってどうなのよ?

ってか全体を通して見返すのは多分6回目くらいだぞ・・・

きっと大好きなんだな、この百合アニメが

百合アニメといえば、ヤミと帽子と本の旅人も百合アニメでしたねぇ。

無駄にエロかったし。

ゲームの方では、最後の最後まで主人公が女だったことを見抜けなかったのが

一番悔しかったですねぇ・・・あぁ、話が脱線した

要は、折角の長期休暇なんだから有意義に使いたいわけですよ

休みの半分は寝てました!じゃちょっと情けないんで

不本意だけど勉強でもしようかしら・・・