明日は給料日!!(違

ハッピバースデイトゥーミー♪

ハッピバースデイトゥーミー♪

ハッピバースデイディア中の人〜♪

ハッピバースデイトゥーミー♪


言ったみただけですよ・・・

誰からも祝われてないからって拗ねてる訳じゃないんだからねっ


日記

やっと過酷な1週間が終わりましたよ・・・

なんか先週はものすごく長く感じました。


講義中暇だったので、友達と性質に見合った性格(キャラ)を数学用語につけて遊んでました。


「“広義”は渡辺さんだな。なんか色々緩いし

「じゃぁ“狭義”って付くやつはみんなツンデレじゃねーか(笑)」

ε-δ論法は優等生だな。眼鏡でいつも巨乳」(←いつも巨乳?)

「コーシー列も結構いい線いってるな。クラスの委員長ってところか」

全単射は逆に面白みがねーよな。勉強しかできない秀才みたいな感じ?」


話があまり繋がってないのは所々抜粋したからです。

個人的には「“広義”は渡辺さん」には納得。あれれ〜



先生・・・ごめん、貴方の講義は何故かやる気が起きないんだ。