光る風を追い越し禁止

先ほどまで、ウィキペディアの【国旗及び国歌に関する法律】の項目を読んでました。

・・・これについては書いちゃいかん!と私の第6感が告げているので、この場では言及しません(笑)

結構騒がれているので、知らない人はほとんどいないでしょうが

身近な問題なので、イマイチ状況が飲み込めていない方は

ざっと読んどいた方が良いかと思われます。



日記

iPodの再生回数を見ていたら「謳う丘」(アルトネリコの曲)が

ダントツで首位を独走していました。(時点:ドラフォ全般)

つい先日1度フォーマットしたはずなのに再生回数が100を越えているなんて・・・

1日に何回聴いてるんだよ!


さて、明後日と6月5日は中間テストなのですが

ほとんど講義に出ていなかった所為か、何をやっているのかわかりません。

ついでに教科書が記号だらけで読めません。

明後日の教科にいたっては教科書すらありません

ヤバイな・・・久々にピンチだぜっ!!


ちなみに、「数理統計学」という教科に今日初めて出ました。(注:選択必修科目)

友達から再三出席勧告を出されていたので渋々8時起き。

おっと、ミステイクしてしまいました」と

だいぶ面白いことを言う教授だったので、退屈せずに講義を最後まで聞けました。

これならもっと早くに出るべきだったなぁ・・・