大ポカ

講義に40分くらい遅刻していったら

教授も遅刻したらしく、まだ講義が始まっていませんでした。


日記

今日も今日とて秋葉原に行ってまいりましたよっと。

そんなに通って、アキバに何があるん?とか思われそうですが

千葉の僻地にはアニメショップがないので仕方がないことなのです。


今日はいつもの子ではなく、メシア様と待ち合わせ。

彼と待ち合わせして遊ぶ(?)のはたぶん今回が初めてだったんなんじゃないのかな。

んで、ぐだぐだまわった結果

・うたわれOP

プリプリOP・ED

いぬかみっ!OP(視聴用

いぬかみっ!OP(保存用

今日はアニソンばっかりです。

アニメのCDを同時に3枚以上買う初めて

お財布の中身がたいへんたいへんたいへんと〜♪

・・・ごめんなさい、大変なのはボクのお頭の方でした

ちくしょう、間違えてOP2枚も買っちまったぜ!

本当は変態のEDを買うつもりだったのに、家に帰るまで気がつかないなんて

なんだか自分が凄く可哀想な子です。

返品も考えたのですが、その手間を考えるとなんだか面倒なので

いっそ布教用にすることにしました。欲しい子は手を挙げてください。