四間飛車で頑張る

夕方、久々にコンピューター相手に将棋を指していました。

AI初段に勝てねぇ・・・鈍ったかしらー

関係ないけど「高飛車な態度」の“高飛車”は将棋用語ですわよ


日記

久々にまったり過ごせた日曜日。

なんだか疲れも取れて、また過酷な1週間を頑張れそうな気がします。


のんびり煙草を吸いつつ音楽をかけっ放しで本を読んでいたら

レポート課題ではないけれど、それなりに重要なレポートを思いだして鬱になったそうです。(他人事)

あぁ、提出期限はしばらく先だけれどメンドクセー



その他

先日、ドラゴンフォースの1stアルバムをうにおんで見っけたので買いました。

3→2→1の順でアルバムを買ったせいか、1stを聴いた時は

「おぉ、若いなー」と感じましたよ(笑)

意味不明かもしれないけど、ホントにそんな印象を受けたんですって!

ギターがピロピロしてて「なんだかなぁ」な部分もありますが

いつぞやの空耳アワーで紹介された「ブラックウィンターナイト」も聴けたので大満足。



人妻コスプレ喫茶志乃ルートクリア。

なんだかエロシーン突入が強引な気もするけど、なかなか面白かったっす。

次は桜子ママン目標にがんばるぞ、と。