食欲は体力に反比例する

まだ熱はありますが、昨日一昨日よりかは、だいぶ良くなりました。


日記

半分くらい意識が逝ってる状態で、出身中学校に実習の内諾を得に行ってきました。


うちの家庭は、病人でも容赦ないので、学校まで徒歩です。(またの名をH子道場と言う)

途中二三死にかけましたが、なんとか到着

ふわふわしながら玄関で靴を履き替えていたら、異性に声を掛けられました。

うわぁ、誰だろう?と振り向いたら……あら、どこかで見たことある顔。

「もう一人いますから」とは聞かされていたけれど、当時同じクラスだった子とは思わなかったわよ。

漫画とかなら、あるいは、そこからドラマが生まれるかもしれないのですが

残念ながら私の生きる次元は11次元ですので、そんなものは生まれません

●「ひょっとして、茜ヶ崎くん?!」

私『……誰だっけ?

シンプル2000シリーズ
【ザ・フラグクラッシャー】


…お約束過ぎてごめんなさい。

責めるなら、名前と顔すら記憶できない私の脳みそを責めてください。


その他

さて、明日は奨学金が入るぜ!



と思っていたら、今年から毎月16日に変更されたようです。

ふざけるな☆

あの〜、電車代差っ引いたら、あと400円しか残らないんですが…

あのねあのね、ボク三月(旅行代は別貯金)から今日まで食費、参考書代、移動費を7万でやり繰りしてきたんだよ?だよ?

特に参考書代が高くて、2万5千までいったんだよ?
切り詰め方が甘かったのかなぁ…


電車代のために花粉症の薬買えなかったし、まだ全部参考書揃ってないし…ほんと、マジ、そろそろ死ぬ。
親に頼るしかないのか…?