イヤホンが千切れそう

アルトネリコを5.1chの環境でプレイしたいなぁ・・・


日記

角ふじのラーメン食うために、柏に11時に集合予定だったのですが

どうやら10時くらいに寝落ちしたらしく、目が覚めたら1時でした。

S君ごめん。

まぁ、結局4時くらいの空いてる時間帯に行ったわけですが

いつ食ってもここんちのラーメンは脂っこいなぁ

まぁ、そこに惹かれて毎回食ってるわけですが。

私はつけ麺(裏)が好きなのですが

あえてふじ麺(バカブタ)を頼んで衝撃を味わってます。

チャーシューが硬いなぁ・・・


その他

予告してた通り、尻レア様。(←尻を向けたシュレリア様の略)

尻向けてないじゃん!!


なんだか胴が長いけど、それはひめしょ!が好き過ぎた所為だと思います。

色が薄いけど、それは昔からです。

色々大雑把だけど、それはいつものことです。

当初背景も描くつもりでしたが、時間の経過と共にやる気が消滅してしまい

無駄にスペースが余ってしまいました。

切り取ろうかと思ったんですが、それもなんだか面倒なので

このまま載せました。ごめんなさい。

余ったスペースは計算に使うなり、自分の好きに使ってください。