暴走する髪型

雨が降る日は大学に行く気が90%ダウンします。

家でテトリスやってる方が楽しいし


日記

2ヶ月半近く髪を切らずにいたら、毛がとんでもないことになりました。

普段は目立たないのですが、私はクセっ毛なので

梅雨に入りかけのこの時期は髪型がすんごいことになってます。

ハヤテのごとくのヒムロさんの髪型を想像してもらえれば分かりやすいかと。

だけど、顔の方はヒムロと豚を融合させたような顔なんですよね。色も白いし。 orz



う〜ん、痩せなきゃだな・・・

180㌢で73㌔はちょっと太り気味か・・・


その他

アルトネリコを5.1ch環境で2周目のプレイ。

嗚呼、やっぱり力の入れどころを間違ってるよなぁ、このゲーム(笑)

だが、そこがイイ!

どれも満遍なく均等に仕上げてコケるより、どれか1つを極めることによって

「まぁ、全体的によかったかなぁ」と思わせるこのやり方の方がいいですよね!素晴らしい!


最近ゲームする時間もあまり取れないので、分岐まで行く前に挫折してしまうかも。

もしいけたら今回はオリカルートかな。しょうがない。