また風邪引いたくさい

角元れいんルート3回目クリア。

極上では何気にれいんが好きです。


日記

困ったねぇ、レポートだけで1日が終わってしまったヨ。

途中で極上生徒会やってたけど。

その所為でレポートがまだ終わってないなんて

世の中はなんて理不尽なのだろう!(自業自得


明日提出なので頑張って仕上げたいと思います。



その他

モンドチャンネルでやっていた「東京六大学麻雀リーグ戦」を見てました。

明治大学つえーなぁ・・・89900点ってなんだそりゃ。

馬鹿ヅキにも程があるぜよ。

2位は2位で5万ちょいもあるのかよ・・・やってられねーだろうなぁ。

「所々、それ切んの?!」みたいな場面もありましたが

庶民のボクでは想像もつかないほど考えて打ってるのでしょう。きっと。

そうは言っても、さすがテレビに出るだけはあって、下手な打ち方はしませんね。

鳴きも少ないし。


ほんとネト麻はフーロ率60%以上の人が多くてイラつくんですよ・・・

上手に鳴く人なら別に良いんですが、なんか無闇やたらにポンだのチーだの。

そりゃぁ東風戦だったら自然と鳴きが多くなるのも分るのですが

もう少し頭の良い鳴きをしようよ・・・