鏡なんだーボクら互いにー

鳴かぬなら 私が鳴こう ホトトギス

こんばんは、ドMの茜ヶ崎です。


日記

AB型は周期的に鬱になる・・・かどうかは知りませんが

またちょっと鬱気味ですよー、なんだか慣れっこですね。

どんな風に欝なの?と言われるとそれはそれで答えにくいのですが

一言で言えば「なんとなく不安」です。

自分でも何が不安なのか分からんのですよー

過去の出来事を思い出して凹んだり、未来に希望が持てなかったり

変な焦燥感に駆られたり、自分がなんでここにいるのかわからなくなったり

自傷癖がでたり、全てのものがつまらなくみえたり・・・

そんなこんなで鬱期(鬱の期間)は寝つきも目覚めもクソ悪いです。

一番ひどい時は壁にものすごい勢いで頭を打ちつけてましたねぇ・・・痛みで我に返ったという。

(そしてまた「何やってんだ俺は・・・」と凹んだ)

ここまで来るとうつ病というよりは精神疾患のような気がしますね^^;


まぁ、こうやって日記が書けてるので、今回はそんな大したものじゃなさそうです。

日記が異様に短かったり、更新されていない日は大抵鬱ってる日なのであしからず。




追伸

余ったヒカリ(いぬかみのOP)なんですが

だれも名乗り出なかったので、コースターとして利用しようかと思います(マテ