試験なのですよ

あー、煙草吸いてぇー(昨晩から禁煙中


日記

スーパーにて冷凍食品が半額だったので、冷凍里芋を購入。

いやね、細かい味は保障できませんが、冷凍の方が普通に買うより安上がりなんですよ?(多分)

時期を気にしなくていいってのも長所ですな。これぞ主夫の知恵。

んなこと言っておきながら、実は普段里芋なんて買わないんですけどね。

せっかく安いわけだし、たまには煮物系を作らないと怒られるので(誰に





いざ調理開始!






みりん様が冷蔵庫で転倒していました

もちろん蓋は開いてましたYO!(あれれ〜、ちゃんと蓋は閉めたはずだよぉ?

しっかしなぁ、この零れたみりんの乾き具合・・・1週間くらい経過しているのは気のせいかしら^^;

ちなみに、みりんはモノによっては開封後要冷蔵なので気をつけられたし。