瞼が重い

遊びすぎました。どう見ても夜中です。

帰り際にピーポ君に職質されました。どうみても不審者です。


日記

1〜5限まで出た後、カラオケですよ。

夕飯も食べずに、お冷とから揚げでよく6時間も粘ったもんだと。

お前等の体力は底なしかと。

やっぱり一般人とのカラオケは疲れるのぅ・・・

特に今日はラップなんか歌う人がいたもんだから地獄でしたよ。

空気を読まずにクリーピング・デスで対抗した私を褒めてほしいのだわ!

それにしても、まさか『笑顔のゲンキ』を歌える人がいるとは・・・

全く思い出せないのに音楽を聴いたら何故か歌える、そんな曲です。

あ、ちなみにこれは姫ちゃんのリボンの主題歌ですよ。

当時ハマってたなぁ。なつかしやなつかしや