髪が鬱陶しくなってきた

来年の教育実習の予習として、極上生徒会(PS2)をやり直してるボクは負け組だと思いました。


日記

何もしないままGWが終わってしまいそうなので

“カウンターが1万回ったよ”記念に何かしましょう。そうしましょう。

先生は何がいいと思う?(聞くな



その他

Y本君のオススメ、矢野龍王?とか言う人の小説を探しに

本屋に行ったのですが、見つかりませんでした。

仕方ないので「妹は思春期(7)、ブリーチ(22)」を買いました。

まぁ、ここまでは良かったんですよ。

問題はコイツ

銀魂 〜何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い〜 JF・AT版 (ジャンプコミックス)

やってしまった・・・間違えて買ってしまった

「あれ?銀魂やけにペース早いなぁ」くらいの感じで買ってしまったよ。

あー、表紙見ればすぐに分るじゃん・・・なんてこっった

どーりで小計が高いわけだ。チクショー!
あぁ、もう・・・余分なもの買う金はないって言うのに(←じゃぁ買うな