横浜よーこ

じめじめしてて嫌だなぁと思っていたら、案の定うちのスキャナ様にカビが生えていました。

こまめに空気の入れ替えしなきゃ・・・


日記

本屋に行ったら、ハルヒが大量に平積みされていまして

一方いぬかみっ!はというと、綺麗に1冊ずつ本棚に並んでました。

扱いの差にムカついたので、怒りに任せて描いてみました↓

大変態変態へんと〜♪(違

ちょっと似てないかもだけど、いぬかみっ!のようこデス。

右足がジャイアント馬場クラスのサイズですが、目を瞑ってください。

服のデザインは小説版の表紙にあったやつをそのまんま描いてみたけど

私には服を描くのは向いてないっぽくて途中で放棄。(←致命的

スカートがいい加減なのはその所為です。ちなみにニーソは私の趣味。

本当は色を付けたかったんですけど、生憎明日は研究室で発表がありまして

その準備もしなきゃなのでラフで勘弁してください。


感想とか駄目出しとかしていただけるとありがたいです。