お知らせ

今日は深夜に更新します。


あー、なんかだるい

五月病も慢性的になるとただのうつ病ですね。


日記

まだ明日も休みが残ってるなんて、今週はなんて楽なんだろうか!

自由な時間が多いと嬉しいねぇ

とりあえず、先日描いたようこに色を塗ってみました。

更新が遅かったのはこのためです。

題名「祝 1万HITS」(遅


なーんかイマイチやる気のない塗りかたですなぁ・・・

全体的に色が薄いというか、中間色が少ないというか

光の加減がおかしいというかなんというか。

いぬかみっ!をぞんざいに扱っている近所の本屋へのささやかな抵抗

の意味を込めてのようこサマ。目つき悪い。後悔はしてない。


その他

とりあえずマリオはほぼ100%クリアしました。

あとは友達と対戦で遊んだり、バグを探しをしたりして楽しもうかと。

あとは6月1日?に発売のメトロイドを買えば私のミッションは完遂します。