THE ENDォ!

教職関係のレポートを提出する時になって初めて

「教育現場」が「今日いく現場」になっていることに気がつきました。

私はどこに行くのだろうか・・・


日記

おお、アニマックスで6/1からデジモンが再放送するのか!

懐かしいなぁ、まだ私がオ●ニーも知らない純粋な中学生だった頃にやってたやつですな。

・・・すみません知ってました。っていうか中毒でした。


にゅーマリオ。

LRを押しながらロードすると緑のおじさんが使えるようになるんですね!さっき初めて知りました。

基本的にスペックは赤いおじさんと変化が無いようですが

緑は目に優しい色とも言いますし、長時間プレイで目が疲れたら緑を使ってあげてください。


その他

ぎゃるかん 9 (アクションコミックス)極上生徒会 2 (電撃コミックス)テイルズオブジアビス4コマKINGS (IDコミックス DNAコミックス)を買いました。

ざっと感想書く前に・・・ぎゃるかんってご存知ですよね?

もし知らないんだったら古本屋にいけば1冊100円くらいで売ってるので買ってみてください。

どうしようもないエロゲ制作ハーレム漫画ですが、なかなか楽しめます。


ぎゃるかん(9)

黒メイドと白メイドの話はちょっと面白かったっす。

作者がわかっててイタイ描写を描くので、安心して読めました(何だその感想は

結局いつもどーり、音くんは御子柴と前原の両方とも進展ナシか・・・

この漫画が続く限り進展はなさそうですね。ちなみに私は密かに遠山さんを応援しています。


極上生徒会(2)

よくも悪くも極上生徒会

作者の画力不足の所為かイマイチ緊迫感が伝わらないのが残念です。

にしても・・・極上アニメのDVDが欲しくなった。単純だなぁ。


・アビス4コマ

4コマになって初めてナタリアの真価が発揮されたような気がします。

私がプレイしてた時はナタリアは薬草漬けにして強制的に前衛要員にしていたので

こうやって弄られているのをみると嬉しくなります(だから何だその感想は


友達に「いい加減4コマ卒業しろよ(笑)」と言われたのですが

自分がプレイしたゲームの4コマが出る限りは買い続けるでしょう。