今日、腰が悲鳴を上げました。

介護中だったので、途中で私が介護されるわけにもいかず

大変でした。すげー痛い(泣)


  • 日記

最近このブログも廃れてきましたねぇ〜〜

1日訪問者数が1桁なんてしょっちゅうですよ(笑)

訪問者獲得が目的じゃないんですが、なんかさびしいっすねぇ〜

まぁなんのとりえもない日記ですし、仕方ないことですかね。





今日は、介護体験中カラオケで歌わされました。

『なんでもいいから好きな曲!』とかいわれてマイク渡されたんですが・・・

本当に私の好きな曲でいいのか??!

ハピマテの5月とか歌っちゃうぞ☆

結局は無難なところで攻めましたが、大勢の前で歌うのってハズカシス

演歌とかも訓練しとかないとダメですねぇ・・・




(・ω・)ノシ