一週間夕飯すき屋記録達成

ブリッツでミラージュコロイド中、フリーダムに撃墜されました(挨拶

  • 日記

休日のバイトはしんどいなぁ。脚立の上り下りを何十回しただろうか?

最近寒くなってきた所為か節々が痛むし、腰は相変わらずだし・・・

私は本当に若人なのだろうか?

腰痛ベルトを巻き、肩にエレキバンを貼ってバイトする大学生・・・


  • 感想とか

昨日本を大量購入したため、感想が今日になってしまいました。


ぱにぽに・・・既に8巻目になりますが、未だに笑いどころがわからないです
         とりあえず99話の温泉の話はエロかった、と。

ハヤテのごとく!・・・実は僕、二次元にしか興味ないんだ

・焼きたて!ジャぱん・・・この漫画も最近ワンパターンだよなぁ。

・めだかの学校・・・慣れると面白さがじわじわにじみ出ますね。
           慣れるまでが長いけど

・ブレイク☆カフェ・・・ギャグは相変わらずなノリですが、『めだかの学校』と比べ
             話の流れは上手になってます。

・たまはな・・・ビミョ〜〜〜〜〜な漫画ですねぇ。
         でもヤキモチを焼くたまとはなが結構可愛い。

ちょこッとSister・・・サンタやる気ねーな(笑)
             微エロだから好き。明日残りの巻買いに行こう。 
          




どーでもいいけど、ウイイレ9でザスパの小島のおじちゃんが強い(笑)

試合結果で8.5を記録。

すげぇよ、おじちゃん・・・