こんなの買ってきました

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

品を見るまでは買う気はなかったんですけどね・・・

1年戦争の方でえらくハマってしまいまして

今回のはどうなんだろ〜って思ったのがいけなかったのかな

衝動買いを控えないとですねぇ・・・




まだ未プレイなので、感想は明日明後日にでも書こうかな、と



  • 日記

明日行けば介護体験は無事終了です。



介護のことなんてあまり考えたことなかったけれど

結構やりがいのある仕事ですね。毎日が充実してますよ。

利益を目的とした仕事よりも、よっぽど介護等の仕事の方が

私向きだということが、今日まで介護体験をしてきてよく分かりました。

教師以外にも道が見えたような気がします。







今日も疲れたのでこの辺で寝ます。(現在PM9:00)