湿布

今日は七五三でしたね。

なんでも、今日は『鬼が家にいる日』ということで

こどもには最良の日なんだそうですよ?だから七五三は今日なんですね。

自分の子どもにも、七五三くらいはさせてあげたいデス。

自分が結婚してるかどうかも怪しいけど



  • 日記

ねぇ・・・こんなに膨れ上がってる・・・

苦しそうだね・・・楽にしてあげよっか?


















脚のことですけどね

パンパンに張ってしまった脚を湿布で癒しつつPCに向かってます。

やっぱり原因は運動不足ですね。

まだ2日目とはいえ、毎日14キロはきついです。

高校で部活を引退してから運動らしい運動ってあんまりしてなかったので

毎日くたくたですよ・・・あ〜しんどい・・・




くたびれついでにめだかの学校(5)を買ってきました。

めだかの学校 5 (りぼんマスコットコミックス)

めだかの学校 5 (りぼんマスコットコミックス)

はい、時代を逆走中です。

4巻も買おうかと思ったら・・・置いてないんですよね。

何でだろ?

2〜3件まわってみたんでですが(十分元気だな・・・)、本自体置いてなくて

買えませんでした。

気長に探しましょう。本って読んでるときも楽しいですが、探してる時も

それはそれで楽しかったりしますよね?